本間のメモ帳

2015年04月18日

ミラノで誕生日

今年はミラノで寂しい誕生日を迎えました。

久しぶりにミラノサローネを見に来ています。

ミラノサローネ201504-1.jpg

時差の関係で、FBにたくさんのお祝いメッセージが来ていたのに気付かず返信が遅れた事を

お詫び致します。そして皆さんからの温かいメッセージを有難うございました!

  ミラノサローネ201504-2.jpg

さて今回は、私のクライアント(法人)のデザイナーさんに同行しての視察です。

それにしても展示ブースのクオリティが段違いに違いますよね・・・スゴイ。

ミラノサローネ201504-4.jpg

とても仮設とは思えません。

なんか展示物より、気になってしまいます(笑)

ミラノサローネ201504-5.jpg

ミラノサローネは今回が3度目ですが、毎回新しい発見があります。

毎年毎年来れたらいいのになぁ~、やっぱそれは無理か・・・。

コモ湖20150417-1.jpg

この時期、ミラノ市内のホテルはどこも一杯(汗)宿泊費も高騰します。

なので、ミラノ市内中心部から少し離れたコモ湖周辺のホテルに宿泊しています。

鉄道を利用してミラノから約1時間、片道4.8ユーロ

写真は夜8時前くらいの様子です。日が長いですね。

コモ湖20150417-2.jpg

コモ湖周辺の街並み、とても美しいです。

ページの先頭に戻る▲

プロフィール

名前/本間貴史(ほんま たかふみ)
職業/建築家(一級建築士)
誕生日/1966年4月18日
血液型/B型
出身地/ 新潟県

【ウェブサイトURL】
http://www.hom-ma.co.jp/

【以前のブログ】
http://hom-ma.seesaa.net/

   

カレンダー

カテゴリ

  • 日記