本間のメモ帳

2014年11月16日

石垣島でダイビング

石垣島へ出張に来ています。

CM方式を展開する全国の建築士の全国大会に出席するためです。

石垣島ダイビング20141115-4.jpg

無事に大会も終わって、この日は夜まで時間が空いたのでダイビングをすることに。

いつも仕事ばかりだし・・・たまには遊びを入れてもイイですよね?

石垣島ダイビング20141115-6.jpg

石垣島に来てからずっと天気が悪かったのに、海に出ている時だけは何故か晴れました!

神さまぁ~有難う!

石垣島ダイビング20141115-5.jpg

大きなクルーザーに私を含めて客4人、ガイド2名の6人で潜りました。

石垣島ダイビング20141115-1.jpg

ただ体調がイマイチだったので、私だけ1本のみの潜水となりました。

石垣島ダイビング20141115-2.jpg

南国のスクーバダイビングって、美しい海と魚たちが疲れた身体を癒してくれます。

石垣島ダイビング20141115-3.jpg

次回は体調を整えて、たっぷり潜りたいと思います。

さてと・・・今から仙台へ帰ります。

ページの先頭に戻る▲

プロフィール

名前/本間貴史(ほんま たかふみ)
職業/建築家(一級建築士)
誕生日/1966年4月18日
血液型/B型
出身地/ 新潟県

【ウェブサイトURL】
http://www.hom-ma.co.jp/

【以前のブログ】
http://hom-ma.seesaa.net/

   

カレンダー

カテゴリ

  • 日記