本間のメモ帳

2014年10月09日

富山湾の宝石丼

夜、富山市内に入りました。

明朝早くから、老人福祉施設の改修工事の打合せのため、前日入りです。

もう一人旅は慣れたけど・・・未だに夕食時は悩みます。

今夜も、まだ仕事が残ってるし・・・ホテルの部屋で一人飯することに・・・。

そこで、ホテルの地下にある食品スーパーで弁当を買ってきました。

閉店直前だったので2個しか残ってなく、選択の余地はありませんでしたけど(涙)

富山湾の宝石丼.jpg

【富山湾の宝石丼】という弁当を買いました。何と!190円!超安っ!

見切り品で格安になってからです。

これが意外に旨いんだなぁ~。。。値段と味のバランス・・・良い意味で悪いです(笑)

『富山県産の白えびさくさく揚丼』おススメ!

ページの先頭に戻る▲

プロフィール

名前/本間貴史(ほんま たかふみ)
職業/建築家(一級建築士)
誕生日/1966年4月18日
血液型/B型
出身地/ 新潟県

【ウェブサイトURL】
http://www.hom-ma.co.jp/

【以前のブログ】
http://hom-ma.seesaa.net/

   

カレンダー

カテゴリ

  • 日記