本間のメモ帳

2013年11月26日

岡山から移動して

岡山県から比較的近くにある、とある県へ移動しました。

そこで一緒に食事をした愉快な仲間たちです↓↓↓

米子20131126-2.jpg

誰だが分かりますか?

米子20131126-3.jpg

かなり盛り上がりました(笑)2次会の様子です。

米子20131126-4.jpg

彼らは変身願望のある建築士3人組です(笑)それは嘘ですけど(笑)

ところで、ピュアな精神って、何より大切にしたいものですね・・・。

自分さえ良ければいい人って凄く多いけど、人の為に役に立とうと全力で

挑んでいるピュアな精神の持ち主って意外と少ない・・・悲しい現実です。

前述の変身願望の3人は後者のピュアな建築士たちなのです。

日本の将来のためにも、何とかピュアCMを普及させたいですね。

一緒に頑張りましょう!

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

ページの先頭に戻る▲

2013年11月26日

岡山

1年半ぶりの岡山出張です↓↓↓お天気で気持ちよかったです。

岡山駅20131126.jpg

仙台と違ってポカポカ暖かかったですよ!

今回の出張目的は、建築士向けの講演です。

聴講された皆さま誠に有難うございました。

ページの先頭に戻る▲

2013年11月11日

お台場

今夜19時からお台場のMONOで講演します。

講演20131111-1.jpg

CM分離発注に関するセミナーです。

講演20131111-2.jpg

CM関連の講演は3年ぶりくらい。

頑張ります。

講演20131111-3.jpg

ページの先頭に戻る▲

プロフィール

名前/本間貴史(ほんま たかふみ)
職業/建築家(一級建築士)
誕生日/1966年4月18日
血液型/B型
出身地/ 新潟県

【ウェブサイトURL】
http://www.hom-ma.co.jp/

【以前のブログ】
http://hom-ma.seesaa.net/

   

カレンダー

最近の記事

カテゴリ

  • 日記